このたび弊社では電話応対時間を一部変更させて頂くことになりました。
昨年よりすべの電話応対を受付制に変更し、電話がつながらないとの声は確実に減りましたが、一方で受付から対応までの待ち時間が長い、すぐに対応してほしいとのご意見も多く頂いております。
前期に引き続き今期もサポートの増員・電話受付社員の増員による体制強化を図っております。
社員一同、皆様方の業務の支援となれるよう精一杯努力致します。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
■電話対応方法■
【受付制】
システムに関する問い合わせは原則受付制とさせて頂きます。一時受付後、順次オペレーターからご回答のお電話をさせて頂きます。
【受付時間】※平成27年10月1日より一部変更
□祝祭日を除く平日
午前 9時から12時まで 午後 13時から18時30分まで
□保険請求期間に該当する場合
午前 9時から12時まで 午後 13時から19時まで
□祝日を除く土曜日(保険請求期間の土曜日も含む)
午前 9時から12時まで 午後 13時から17時30分まで
受付時間外のお電話につきましては、音声メッセージとさせて頂きますことをご了承下さい。